四六のガマ気分

本日は半ドン休みをいただいてカットにいきました。
半ドンって言葉、生きてんのかなぁ。。。)
3月にいただいてた「お誕生日お顔エステ券」で、カット・カラー・エステと豪華タイムとなりました。べっぴんさんにしてもらってご気分もよろしく…。
お!そうだ!べっぴんの間にお買い物に行こう!
前からほしかったもんがあったんだ。といそいそお店に(^O^)/
商品の間をウロウロしてるとおねーさんが声をかけてくれ、
「サイズ、お計りしましょうか」
いやだけど…「そうですね。お願いします」にこっ(一応、にこっ)
「じゃ、商品をお持ちしますね」
さすがプロ!ぴったりさん\(^o^)/ ぴったりのんって気持ちいい♪
「ちょっと、さわってもいいですか。ここをこーするともっとフィットするんですよ」
ほんまになぁ、積んであるのんをピョイと買うんとはちゃうんよな。。。値段もちゃうけど(>_<)…値打ちあるわ。と、いつも思うんですよ、ほんとにほんと(^_^;)
おねーさんに合わせてもらってのお買い物は、なかなか時間がとれないこともあるけど、四方に鏡を立てられ、たらーりたらりと汗を流す四六のガマ気分も少々、障害になってまして、なかなかなぁ。。。。(ToT)/~~~
今日は!そんな障害を乗り越え、ぴったりさんを手に入れれて、嬉しおす♪