くんくん♪いい香り


        
職場にヤクルトを持ってきてくれるおねーさんが、
昨日、いい香りのするボディーパウダーを持ってきてくれました。
くんくんすると♪いい香り(*^_^*)
なもんで、職場のおねーさま3人組!(もちろん、自分も入れました。年齢制限無で(笑))キャーキャーと食いつきました。
試供品をさわりまくり、つけまくり…
「わー、気持ちいい!」「いいにおい♪」
で、お一人さま、即!ご購入(^O^)/
で、お一人さま、来週に(ToT)/~~~
で、わたし、金曜日に予約(ToT)/~~~  お給料日なの♪
ところが、家にかえってみるとぼんが、研修期間中の交通費をもらってきてたのです。おぉー!この時期に!!なんちゅう〜臨時収入♡
そんなわけで、今日はヤクルトさんが来るなり、
「昨日のパフパフ♡ちょうだい!!」\(^o^)/
「あ〜、あれ、昨日全部出ちゃったんです」(>_<)
「は?あんなに持ってたのに?」
「なんかねぇ、評判よくって(^_^;)」
ないと言われるとほしくなるのが人の常ですが、しょうがね〜べ (ToT)/~~~
しかたがないので、今日もまた試供品をパフパフとつけさせていただきました。(笑)