春爛漫・桜満開

町内の学校園にお届け物があったので、午後いちにくる〜っと町内一周してきました。
昨日の雨はウソのように晴れわたり、ぽっかぽかでしたね。
桜は昨日以上にひとまわり大きく咲いて自慢気\(^o^)/
少し咲いては、気温が下がってきゅっと引き締まる…を繰り返す例年に比べると今年の桜は咲くときやあ〜咲きまっせ<(`^´)> ちょっぴり、おっさんですね(笑)
なんにせよ、どこもかしこも美しくて、しあわせですね(*^_^*)
学校は、もう給食もはじまってて、午後の授業もきっちりあって、桜をみてぽ〜〜〜っというより、早くも喧騒。。。でしたが(^_^;)
でも、ばたばたしてる時の一瞬のぽ〜〜〜が、心の糧になるかもです。
ぽかぽか、いいお日和で、いのちの動き出す季節がはじまりました。\(^o^)/