売り切れ(>_<)

おや?風邪?と思った時から ホカホカちゃんを嬉しそうにべたべたアチコチ貼ってたら、当然ですが、あっという間に箱の中はカラッポ(>_<)
こりゃいかん!!補充しとかなくちゃ。。。。。と買いに行くと売り切れ????  
   …もちろん有名メーカーのはあるんよ…でも、高ぇ〜〜んじゃ(>_<)
こりゃいかん!いかん! 別のお店も行きました。 
な・なんと、ここもカラッポ(T_T)
私みたいに温熱両方してる人がおってんやねm(__)m
            (つーか、寒いから買ってんだべ)
お店のおにぃ〜ちゃんの話では、生産が追いつかなくて、入荷しないんです。やって〜〜(>_<)
とはいえ、カイロの使用も最高潮! この寒さの向うには、らんらら〜ん♡
暖かい春が来てるんだぞ\(^o^)/ らんらら〜ん♪

そうそう、ブログに風邪ひきコメントをのせたら、お隣さんが、「おはよう」より先に「大丈夫?」と心配してくれ、そのあとも何人からか 安否確認メールがきました。
みなさん、ありがとうございます。m(__)m ほぼ、治ってます\(^o^)/