うぅ〜うっとぉ〜〜しぃ(>_<)

       
昨日の熱っぽさはなくなったものの、朝からノドが痛くて、ヤバい感じ(>_<)
そこで、カラダのあちこちに「貼るホカロン」をペタペタ貼って、何度も生姜湯を飲み、お薬を飲み、梅醤油のお茶を飲み、もちろんヤクルトも飲み出勤しました。
時間とともにノドの調子はよくなったのですが、鼻が出てきて、ぐすぐす(T_T)
い・いかん!これは、イカン! 風邪ひきさんじゃ!!
と確信した時、職場で頼んでいたお薬が届きました。
パブロンとマスクとバンドエイド…  おぉ〜!タイムリー!!
早速、錠剤を口にほり込み、マスクをしました。
えぇ〜ねんけど、、、、マスクは効果的でえぇねんけど。。。。
めがねが曇る。めがねがずれる。めがねが落ちる。鼻がでる。マスクがじゃま。
ほんでもって、ペタペタ貼ってるもんで暑っ!。。。暑っ!。。。暑っ!。。。
あ〜!あ〜! うぅ〜(>_<)うっとぉしぃ〜〜〜!
そんなわけなので、早急に治しますm(__)m