永遠の永遠の永遠

今、大阪で水玉さん…いえいえ、草間弥生展をしてます。
画材屋さんでチラシをもらって壁に貼ってたら、少々不評で…(笑)
マジっ、こわいので、ここに貼るのは、やめてくれ。。。といわれました。
なので、今は…冷蔵庫のむこっかわに貼ってます。
つまり、お茶碗をあらって、くるっと振り返ると草間さんと目が合うわけです。
たしかに(>_<) あ、びっくした!!ってかんじになりますが(^_^;) 
でもね、1929年のお生まれ、ってことは、83才?
83才という年令になったときにこんなふうにキリッと深く「自分」を持ったカオをもてるやろか…と思うのです。いくつになっても自分を求める?探す?ぴったんこな言葉が見当たらないんだけど、自分の中をぐるぐるめぐれるようになっときたいもんです。
で、これが、そのチラシです。シャキッとするべ(^_^;)