頼まれもの


近くの大手スーパーの中に「子ども図書館」があります。
以前は出版社が運営されていたのですが、あれこれなにやらえんやこらで今は地元の老舗会社が後を引き受けてくれて、週に3日開館しています。
月1程度ですが、私もお手伝いにいってます。
んなわけで、ちょっと前(正確にはずい分前(^_^;)))絵を描くのを頼まれました。
それが!なんと!3月から並べるんですよ(>_<) よ・よ・よ・よんまいも!
あれま、、、、3月ってアンタ(>_<) 目の前でんがな(>_<)
思うになんでか、いつも、目の前に来て気づくンカナァ。。。。
近視だからだなぁ〜。超!ド近視なんだよね。。。アタシ!
そうゆーわけだっだのか(*^_^*) なるほど!