お口、開けてきました


虫歯が発覚したので、歯医者さんに行ってきました。
今日で2回目、そして今日でおわり。。。。
今の歯医者さんは、昔…私が子どものころに比べれば
ぜ〜んぜんっ!痛くなんかないんです。ほんま!ほんま!
でも、そうとは、わかっちゃいるんだけどいやなんだ!!
開けてる口もだんだん閉じてくる(^_^;)
お腹の上で手を組んでると、ほんとにアーメンです。。。
はっ(@_@;) と気がついて、全身の力を抜く…。
なんか、つい無意識にあちゃこちゃ、力がはいるんだ(^_^;)
そんな痛くない、大丈夫♪ と思うけど
ん〜〜、いやなんだよ(>_<) なっ。
(今回は2回の治療ですんで、よかったあああ!!!(^O^)/)