免許をとって1週間

うちの車は年齢制限をしているので、ぼんが乗れる車はない。。。
早く保険をかきかえてくれ〜とやいやいいうので、確かめてみると、あらまぁ、真ん中ちゃんのは、全年齢のまま…。
ん、なんやねん、乗れとったんかい。。。とぼんはぶつぶつ。
そらなぁ、免許をとったら、乗りたいよなぁ。
車もほしい!どれにしよう、これにしよう。。。。。とやいのやいの言うので
あっちを見に行ったり、こっちを見に行ったり…
(って、もちろんぼんが買うんですが)
そらなぁ、免許をとったら、車もほしいよなぁ。
と思いつつ、よくよく考えてみると 免許とってまだ1週間じゃん(^_^;)
この時期、仕事もプライベートも超、目白押しの忙しさなので、「ちゃっちゃとひとつづつ片付けなくちゃ!」ラインにぼんの車購入も入っちゃってました。
よう〜考えんでも 高校の卒業式を目の前に控え、免許取得1週間のときに
自分の車をもつ必要はあるのか(?_?)。。。うん。。。
こうして、改めて落ち着いて考えてみるとまず、車を買うより、保険の書き変えやね。。。