いくつになっても♪嬉しい!!


仕事中にケータイが鳴るので、見るとぼんから電話です。
慌てて席をはずして電話に出ようとすると、
「あ、ここ。ここ。」とロビーにぼんがつったってるのです。
そう!!一発合格!免許がとれたので、免許証を見せにきてたんです。
(笑)よほど、嬉しかったのか
「いや〜、男前に写ってるやん。みんなに見せてもいい?」と言ってみると
まさかの「いいで」(^_^;) よっぽど、嬉しかったんだね。で、
事務所のみなさまに免許証のお披露目…(笑)
その後、さっさと帰るのかと思えば、ロビーのまんなかにつったてるので、目立つから早く帰りな…とすすめたのですが。。。。
「いや、考えてるねん。車を買うまでの間、オカンの車か真ん中ちゃんの車か、どっちに乗るか。。。どっちがええかなぁ」
「いやいやいや、今、決めても今日は乗れないから…せめて、はしっこで考えたら?」(保険を書き変えないとだめなので)
「あ〜、どっちがええかなぁ」
完全に浮き足だってる…(>_<)(>_<)(>_<)
もちろん、帰った後、近所のおばちゃんたちにも報告してたそうです。(笑)
そういえば、私が小学生の頃、父親が「やった〜」だったか「ひゃっほ〜」だったか、なんか、嬉しそうに叫びながら、手に持った封筒を放り投げてたことがありました。 日頃、むずかしいそうな顔をしてる父だったので、印象に残ってるんでしょうね(笑)
このとき、父も晴れて運転免許証を取得した日だったみたいです。
みなさん、嬉しくって我を忘れちゃうんだね(*^_^*)
くれぐれも気をつけて、運転してください。  
      神さま♪よろしくおねがいしますねm(__)m