自分時間


昨日は、麗しいおねーさま方に出会って麗しパワーをたっぷりもらって帰りました。
みなさん、麗しいのは「そんな自分でいよう!」と気ィ入れてはるのです。
そんなわけで、今日のお休みは、ゆっくり朝風呂をいただき、昨日もつけたシートをお顔にペタッ(*^_^*) さらにクリームやらなんやらをペタペタ…。
おねーさまに教えてもらった、体操もゴロゴロ。。。いやいや、いっち、にぃ〜。。。
ほいでもって、麗しのお部屋に泊めてもらったので、お掃除も(^_^;)
「忙しいから」を隠れ蓑に、「あとで」を合言葉に自分のことは、ほっちっちになっちゃってます。反省、反省。。。(>_<)
「こうありたい自分」を大切にしてる、おねーさまたちを見習わなくちゃ♪♪