麗笑会2012

ほんとの成人式からはじまって こんなに回を重ねるなんてオドロキ!!
30回をこえちゃったんだよ\(◎o◎)/!
幼稚園や小学校、中学校、高校と一緒に通った年数よりも長いお付き合いになりました。
小さな文字を見るときの仕草、あの人の名前の出てこない度、お喋りの音量(笑) 抱えてることのあれこれ…それぞれが同じ辺りをウロウロしてる…
   だって なんといっても同級生なもんで…。
この日は、夜を徹してお喋りをするのですが、お泊まり組は去年同様、お顔に白いシートをぺたっとくっつけて(笑) ぺちゃくちゃ(*^_^*)
あれこれ、お薦め品を
つけて♪ つけて♪ つけて♪ お顔はスベスベです(^O^)/



♪ギャラリーけやき
西脇市の来住しげ樹さんの個展が、最終日でした。
個展もけやきも楽しみにしていたので、行けてよかった♡
けやきさんは、何度か行ってみたけどお休みで、しかもグルグル道の奥(>_<)…お連れ様に感謝です。m(__)m
ギャラリーけやきさんは、外からのイメージを遥かに超えた素敵な空間でした。
和室に寝かされて展示された作品を見るのは、まるでお茶席のお茶碗をみてるみたい(笑)
キレイな色と透明な空間をもってる作品はとっても気持ちがよくて、ギャラリーもまたそうでした。
玄関とリビングの間に細長いはめ込みの窓があり、リビングのテーブルからは来客が見え、玄関からはすわってらっしゃる来住さんが見えます。
その座ってはる様子もまた、1枚の絵のようでした。
来住さんにお会いできて、お話もできて(^O^)/ よかったぁ♪
ブログをみてくださっていて、気にかけていただいてて、アドバイスもいただいて本当に感謝です。ありがとうございます。