雑草彩歌

今日はお休みをいただきました。
なかなか行けなかったカットとカラーに行って、2人展の準備をして、歓創居さんに案内状を確認してもらおうと盛りだくさん予定でした。

プロにブローしてもらい、「お、色っぺー♪色ぺー♪」というお言葉をいただき…ブローしてくれたプロの方ご本人から(^_^;)
気分良く、家に帰って鏡をみると。。。。ま、そこまでは…(>_<)
ほんと、、、あそこの鏡は なんか、仕掛けがしてあるね(笑)

とはいえ、カット屋さんにいくと、やっぱり気分もよろしいので、21日22日に加古川かこむでする2人展の作品準備をごきげんさんでしたのですが、
準備より、先に部屋を片付けにゃならん(>_<)
あれこれしてる間に3時をまわり、歓創居さんには、クローズぎりぎり…。

それでも、行ってお話しできて、
三代吉さんの絵をたっぷり見せてもらって…よかった!!
おまけに素敵な陶板をいただきました。
10周年とはいえ、新年のご挨拶とはいえ、(>_<)ん〜〜〜!!感激!!
ありがとうございます。