iPhone4sがやってきた


ぼんのケータイもずいぶん使っているので、先日ショップに行ってきました。
どうやら、はじめからiPhoneにすると決めていたようで、トントン商談は進みましたが、在庫がなく予約して帰ってきました。
お店のおねーちゃんが言うには、ほかのショップで在庫があれば、予約は取り消せますから…っていうんで、他のお店に聞きに行きました。
今日、たまたま行った大型電気店のコーナーで、たまたま聞いてみると
「あるよ♪」って、おっしゃっるもんで…。
即!ご契約。それが、5時半。。。。。
そして なんやらかんやらの手続きが終わり、無事にお持ち帰りになったのが、7時すぎ。。。。
その後、晩ごはんもそこそこに あれこれセッティングに夢中(^_^;)
今、日付も変わりましたが、てこずってらっしゃいます。(>_<)
思うに…こうゆー、ちまちまの順序よくの登録や接続は 苦手らしい…。
無事に「ヒョ〜♪ いい感じや」と
叫ばれる日が、一刻も早くくるようお祈りしてます(笑)
    
でもなぁ〜。。。こうゆー系の好きものの方もおいでですが、
買って、すぐ快適に使えるっちゅ〜もんが、やっぱ、ええんちゃうん???
高っかい、高っかいのに(>_<) 
んまに…こんなに広まってるからって 高っかい商品だってこと忘れてんじゃない?
なんて、思っちゃいます。