寒中見舞い

友だちから寒中見舞いが届きました。
「喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきました。」
の言葉に添えて、近況が書かれてました。
ン?喪中?? まさかなぁ。。。と思いつつ、思い当たるところもあったので、
彼女のことも私のことも知ってる友だちに聞いてみました。
(T_T)・・・やっぱり、彼女のお母さんでした。11月です。哀しくて残念です。
ちょうど、その頃にお母さんの具合がよくないって聞いたのでした。
気になりつつのほったらかしは、よくないですね。
うっかりしてるあいだに時間はひゅ〜っと過ぎ、ココロが疎遠になってました。
どうしてるかな。会いに行かなくちゃ。と自分の中に何度も登場してるので、
疎遠に気がつかないんだよね。
このお別れの哀しみは、いくら泣いても哀しくて哀しくて、癒えることはないけど、おかまいなしにやってくる日常や仕事が、ココロを救ってくれる。
でもしばらく、忙しくて、、、。お身体、ご自愛やね(*^_^*)

おかあさまのご冥福をおいのりします。素敵なおかあさんだったんだよ♡ね♪