出前おはなし会

今、公民館で月に1回、おはなし会をしてもらってる方たちと
近くの小学校で、おはなし会の出前をすることになりました。
初めての方、ほかでしたことのある方…といろいろなんですが、楽しみです。
ずっと以前、おねーちゃんが5年か6年だった頃、その小学校でおはなし会をはじめたのですが、途中でポシャってしまったことがありました。
その後、校区に新しい小学校ができて、わたしんちはそっちに通うことになりました。
新しい小学校で立ちあげたおはなし会は、…前回の反省のもとに…(笑)…  なんとか上手く行き、今もお母さんたちが続けてくださってます。
そんなことがあったので、ぜひ!ぜひ!リベンジしたいんだよね(*^。^*)
長くながく続いていけるように♪ 神さま♡よろしくね♪