マナだより99号


今年最後のマナだよりのデータを届けてきました。
12月は、御用納めがあるので…「ギリギリ月末で」「月が変わってもしかたない!」という荒技が使えず(>_<) いつもクリスマスの前後が締め切りで、追い込み(>_<)
きょうは、永原さんもいらっしゃって
「99号かぁ」とふたり感慨にひたりました(笑)
そうそう、久しぶりだったので
「あれ?なんか雰囲気が…若くなった?」
と言っていただき、「え?ほんま?  ぶひひっ(*^。^*) 」 
           そういうことは、もっとシャワーのように言って(笑)
「子どもも大きくなって、この頃よく遊んでるからかな…」
そうそう・そう!大きくなったよね…と
再び、ふたり手をとりあって感慨にひたりました(笑)
次は100号だ〜(^O^)/ 
ほんと、よく続いてるよ とひとり、再び感慨にひたる…(*^_^*)