ぼん♪教習所へ行く

ぼんが 冬休みに入ってから 教習所へ通ってます。
最初は講義オンリーだったのが、最近は乗せていただいてるようで(*^_^*)
「はじめての運転とは思えない。うまいなぁ。」と言ってもらう日もあれば、
今日は、あれが上手くいかんかった。こんとき、どこを見ていいンかわからん。
と一喜一憂です。
大丈夫!当時のわたくしでさえ、ミッションで取得してますから(笑)
はじめて、運転席に座った時、
「アクセルが…、ブレーキがどうので…ハンドルが…」という教官の言葉に
ん??アクセルって なに?…聞いたことないぞ (?_?)
もちろん、おたずねして、呆れられましたが…。
今もそうだろうけど、ほんまに!!
教習所の先生って命賭けやね…。
おかげで、立派に運転してます(^◇^)ほぉ〜ほっほっほ!
助手席に座る人は、みなさん何か、ブツブツおっしゃいますが…(笑)