こども図書館

ことし最後の開館日…クリスマス当日♪どんぴしゃ(^◇^)
と思ったのは、スタッフだけ…。
だれも来ん(?_?) WHAT??
今日は、おはなし会だけでなく、人形劇もあるのに…。
…良い子はゆうべ届いたプレゼントで エキサイティングしてんじゃないか…
案外、どんぴしゃの日って、どうよ!!ってことに…。
3時のおはなしの時間には、どうにか何人か来てくれ、時間を追うごとにニコニコ嬉しそうな表情のおチビちゃんたちがやってきました。
どんぴしゃだけでなく、朝からの超!寒波と強風の影響や次の大イベントにママの心は奪われ、出足も悪かったのかな…ということになりました。ゆっくりされた方も少なかったのです。
次回は年明けなので、壁の飾りや、特集絵本の入れ替えをして帰りました。
ほんと!ここのスタッフの方は、いい仕事(*^。^*)されます!!
感動しちゃう(^◇^)
新年の特集は『昔ばなし』です。 いらしてね♡