イヴです

そう!そういえば、今日はイヴじゃないですか。
大きい人ばかりになってしまったうちは
「ケーキは25日に」「ケンタッキーは買う?」という話はでても
「クリスマスは。。。。」「イヴは。。。。。」という単語を
今年はとうとう聞きませんでした(笑)  いいのか、わるいのか…
職場でも
「今日は、サンタさんくるかな〜」って、おむかいのおねーさまがおっしゃるので
「きませんよ。ここに良い子はいないから、きません(^_^;)」って、はなしてたら、
なんと、「これ、みなさんで」って、クリスマスケーキの差入れがあったのです。
「お〜!ほらぁ!よい子にしてたら、サンタさんがきた〜〜!(^O^)/」
とよろこぶおねーさまとみんなで、わけっこしていただきました。
…職員4人。。。。。4等分、90度のケーキを体調も完全に回復したようで。。。
おいしくいただきました。(*^。^*)