風邪サマ撃退


今日はお休みでした。気になっていたPC作業もスイスイできていい感じ。
やっぱ、こま切れ時間でバタバタ作業してると あせってるつもりはなくても
ココロが狭くなってしまうんだね。のんびりのほうがちゃっちゃとできるって…そうなんだよね(*^。^*)
真ん中ちゃんは、先日、急に気分が悪く吐き気がして熱をはかると39度に手が届く!あら!大変と病院にいきました。今は、ずいぶん回復してますが、
昨日は、オットが急に「気分が悪い。吐き気がする」といいだして、熱をはかるとコレまた38度をこえてる!!もちろん、今朝、病院に行きました。
これは!いかん!!家の中に胃腸風邪菌がまん延してるかも(>_<)
と、あわててマスクをつけた、ぼんとわたし…。
こんなときは、しっかり食べてないと!と今日はおでんの大根をぱくぱく食べました。大根は風邪にいいって、聞いたんだよな。。。それから生姜茶もグビグビ♪
…思うに。。。。大根をほぼ1本、食べたんじゃないだろう〜か。。。。(>_<)
みなさまも気をつけてくださいね。急に吐き気と熱が襲って来るんだって。