2回公演♪


友だちのハンドベルチーム「ベル・コンチェルト」…、さすが♪12月は公演依頼が多いらしくて、毎日(?)のように演奏してるそうです。 ベルの輝きが12月に似合うもんね♡
しかも、なんと!今日はお昼と夜の2回公演!!(>_<)がんばるなぁ!! 
その夜の部でクリスマスの曲をするので、映像班を頼まれました。m(__)m
そんなわけで、お仕事は半ドンで失礼して宝塚に行ってきました。
ホテルのキラキラの中での演奏も素敵だったけど、わいわいがんばってるベルメンバーも素敵で楽しい時間でした。
会場は家族を招待したクリスマスパーティーで ちびっ子もママもにこにこベルの音を聞いたり、絵を見てくれたり…いい感じです♪
みなさま♡今日はありがとうございました。