何?なんじゃこりゃ〜〜2

ずいぶん前に市からもらったクーポン券で予約していた健康診断の日でした。
「肝炎」と「乳がん」の検査。私はどちらもはじめてです。
ほんとにクーポンでもいただかないと行ってないね。
はじめ、肝炎検査の血をどぉ〜〜と抜いてもらって(ドクドク抜かれてるかんじ(>_<)
「じゃ、7番の乳がん検査に行ってくださいね」
痛いで(>_<)〜〜!!と噂に聞いていたものの、どんなふうに検査するのか、調べそびれたまま、部屋の中へ…。
「上、脱いで、ここに右足、揃えて左足ね」
「説明しますね。これとこれが、こーなってこんなふうに、こうなって こうします」
…と聞いたものの、今ひとつ意味がわからないまま、右足をおき、左足を揃えると当然、ヘロッとなるわけです。あたくし…。
「!あ、動かないでくださいね!じゃ、右手はここをもって、左手はだらんと」
再び、ヘロッ。。。
「!あ!手は動かさないでくださいね。ここにこう、左右からはさみますから。
動かないでくださいね。押さえるので痛いですけど、耐えられないようでしたら言ってください。他の方法を備えている病院を紹介しますので」
…え?はさむ?左右からはさむ?って、どゆこと?…それは、できんやろ??
とわからないまま、検査はすすみ、
「息をとめてください。!あ、動かないで!じっとしててください」(動かんがな)

    
「あたたたたたたた(T_T)~~~~~」(>_<)
ん、なんじゃこりゃ、
そら痛いがな。
不可能やがな(>_<) 
はぁ〜(>_<)
他に方法は、ないんか?


  
これは、検査しはる人も気の毒っていうか、大変(^_^;)。
検査してもらう方も大変やけど(笑) 
つぎにクーポンが来たら、悩むよなぁ(^_^;)
びっくり体験でございました。みんな、何回も行っててえらいなぁ…。
    
…この検査をしてない方には、諸事情のため(笑)、わかりずらい文章になりました。詳細をお聞きになりたい方は、直接私か、検査会場へ。。。