なんじゃ〜こりゃ〜!!





朝、洗濯機のふたをあけると…
(@_@;)(>_<)(@_@;)
(>_<)(@_@;)(>_<)!!
んじゃ〜!
こりゃぁ〜〜〜!!
何が入ってたん???
洗濯機の中は、
近年まれにみる姿。。。。
未だに何が入ってたのか、
わからないんだけど



ボール紙らしき残骸…、綿の繊維のくちゃくちゃになった残骸…が絡み合って、わんさか…。まるで服が1枚、溶けちゃったようでした。
そう…、半端なく…わんさかあったのです。(T_T)
ご家族の皆さんは口をそろえて
「絶対、自分じゃない。考えられない」
「間違えても自分じゃない。これは言える」
「そんなもんに記憶はない」
とおっしゃいますが、ほんな!なんやねん!これは〜〜〜!
と言いたいところですが、少し、もしかしてわ・た・し? 
記憶には全くないですが…記憶にないというのは、どっちかわからんってことやし、とも思うので、そう強くも言えず…。
しかたなく、1枚1枚、パタパタして 掃除機して片付けました。m(__)m
ほんま…何を洗濯しちゃったんだろうか(>_<)