年忘れお楽しみ会

この「年忘れ」というのは、何の年なんだ?
思うに…自分の年を忘れてパァ〜っといこうということか?(笑)
今日は、高齢者大学の「年忘れお楽しみ会」でした。
去年のお楽しみ会では、ふしぎなタヌキ姿の方が出没してました。
今年は…

まず、フラダンス。女性も男性も白いTシャツにフラのブラ、フラのスカート…。
体型・性別・年齢、気にしません(^_^;)
この絵は、出待ち状態です。つまり、市民センターと共有してるロビーで出番待ちされてるとこです。がんばってるよなっ!
でも!!練習の成果もなかなかなもんで…上手に踊れたそうです。♪
このほか、定番のきよしに替え歌。番外で♪チャッ♪チャチャチャチャチャの髭ダンスのグループもありました(笑)
元気だから、こーして楽しめるのか、こーして楽しんでるから元気なのか…。ほんとにみなさん楽しそうでした。
年齢を重ねて、こんなに一生懸命に遊べるっていいよね(^O^)/