2人展

  
今日「年越しそば講座」がありました。この手打ちそばの講師が、「ながおさん」という…元おうどん屋さんのプロ!
超!おいしいぞ!!      
なんですが、、、
他にも童謡唱歌を歌うグループや昭和の懐かしい歌を歌うグループ。婚かつ活動もはじめちゃったり…と年齢をものともしない行動力のある方です。
ながおさんのご縁で のむらさんとわたしの2人展開催となりました。    
(>_<)って、できたのは、このチラシだけ。。。
何が好きって、
チラシやハガキを作るンは大好き(笑)  
このチラシ、校正してもらおうとお二人に見せました。
2日後、「ここんとこをこんな風に」とのむらさんからお返事が来た時、ながおさんは、すでに印刷、配布済…。さすが、行動力のある方は、動きが早いです。
会場のかこむは、加古川駅のちょっと南。2号線沿い、総合庁舎の1階です。
2人展とはいえ、会場も広いので、どんなんなるかわかんない…っていうか(^_^;)いつもの「なんとかなるか」。。。です。(>_<)
お近くの方、どんなふうになんとかなったんか(笑)お運びくださいませm(__)m