ハンドベルコンサート大盛況!♪

朝9時からの会場設営。リハと本番、撤収、打ち上げ…という長い1日でした。
2時間のコンサートも朝から打ち上げまでの時間も「あ!」という間でした。
演奏のみなさま、長い練習から今日までおつかれさま♪
2次会……みなさま、無事に帰ってるよね(~_~;)
明日も9時から練習があり、この時期、出演依頼も多く大忙しなんだって。
なんでもそうだけど、ながく続けていくことは大変。
日々の生活の中のあれこれをやりくりし、一人で、みんなで、楽譜をみつめ、ベルを持つ。っていうのは、なかなか思いのいることなんです。(と思います。(笑)
今日の打ち上げからはそんな風にみえない?(笑)かもだけど、
一喜一憂、紆余曲折の練習があって、コンサートの日があり、満席で無事に終了して感極まっちゃうのは、いっぱいの思いがあるから♡ これからも長く、永くつづけてね♪
       

本番前のベル…。キラキラきれいです。素手でさわっては、いけないのです。

無事にパワーポイントも操作できました。ほっ(*^。^*)

撤収は舞台衣装のまま(^_^;)、あのデカイスクリーンは可動式なのです。(@_@!)