お使いにいきました

昨日、実家によったとき、母にお使いを頼まれました。
「9月の終わりに入院していた時の診断書をもらう手続きをしきてほしい」ということでした。
ちょうど、今日は仕事も休みだし「いいよ♪」と引き受け、今朝、病院に確認の電話をいれました。
(>_<)そしたら…代理の人が行く場合は、「ご本人様の委任状をお持ちください」
は??? 委任状?それは、昨日、言ってくれ〜〜〜〜(>_<)
ここから実家へ、実家からポーアイへ 結局、くるっとまわってきました。
この前のぼんの通帳をつくるときといい、今回の診断書といい、なにかとややこしい人が増えているせいか…あれこれ証明するものがいるのですね…。



♪キラキラのツリー

    
ハンドベルのコンサートは、
三田市の郷の音ホールが会場でした。
そこの中庭にこんな素敵なツリーが!!
昨日のイベントのひとつなんですが、
これ…
ペットボトルなんです。
廃材利用というには、あまりに美しい!!
ペットボトルならではの作品ですよね。
三角錐の本体にクルクル巻きつけてはりました。
お近くの方…ぜひ、のぞいてみてください。(*^。^*)