スリーピング

今日も激戦でしたね。バレーボールの人たち!!
すごいなあ。と思わず、見いってしまいます。見てるだけでも「ふぅ〜〜〜」ってかんじなもんで、コートの中の人は、どんなでしょうね。。。
なかなか、「思いっきりやりきる」って、できないけど、彼女たちは1回1回が、そんなかんじで、感動です。見なくちゃソン!な試合!!
いまごろは、爆睡してはるかなぁ。。。あれだけ、カラダとキモチを使ってこそ、爆睡っちゅ〜のは、わかるんだけど、なんでまた、普通のあたしも。。。。こう前後なく爆睡しちゃうかなぁ(^_^;)
バレーボールを見ながら、、、爆睡。 目覚めると「あ!すごいやん。今の!」と一瞬みたバレーボールにコメントを入れ、再び爆睡。
あら、寝てた。。。とお風呂にはいって、また爆睡。そうそう、ブログを!とすわったとたんに爆睡。ほんでやっと、今、打ちこみつつ、、、また、きっと寝ちゃうのです。
ほんなら、普通に寝りゃぁ〜ええんじゃ(>_<)
ホントに 目がもたなくなりました(^_^;)