篠山「百景館」搬出

お世話になりました。10月17日から今日までの3週間、並べてた作品の搬出に行ってきました。
期間中は仕事もあり、結局1日しか立ち寄れませんでした。ほんとにおまかせっきり。
なのに終わってみると「楽しかったなぁ」って思いがいっぱい…。
なんでかなぁ。。。(?_?)。。。
搬入、搬出を友だちに手伝ってもらったり、「見て来たよ。こんなんやったよ」と写メをいただいたり、黒豆シーズンだったこともあり、展示してる周囲が賑やかだったり…。そんな周りの楽しさが伝染したのかもしれません。
篠山で絵を並べるきっかけを作ってくれた友だちは、篠山在住なので「住んでいる町をゆっくり歩いたことは、なかったけど、今回絵を見に来て地元観光しちゃった♡」って言ってくれました。(*^_^*)

なんていうのか(*^。^*) 絵を並べることで 友だちと出会う機会が増えたり、新しい出会いがあったり、発見があったり…。
絵をみるだけじゃない「なんか」が たくさんあって楽しかったって思いになるのかもしれないです。
なかなか、新しい作品が増えなくて「自称たらい回し展」(笑)なのですが、その都度、発見や出会いがあって、もちろん学ぶことも多くあり、なかなかいいんです(*^_^*) 
みなさま、ありがとうさまでしたm(__)m