お昼寝

きょうは、公民館を定期的に使ういろんなサークルの方たちの「スポーツ交流会」でした。
「土曜日から雨」の予報だったので、早くも金曜日には屋外から室内に開催場所を変更されて、
昨日のうちに連絡や雨プロ用の準備をされました。
それは、それで準備の方は大変そうだったけど、
当日の心配がいくつも減って、個人的にはホッ…でした。
なので、今日は晴れても雨でも部屋の中で、ペタンク、輪投げ、吹き矢、ダーツを楽しむ会になったのです。100人以上の参加があるので、ほぼ全館を使っての交流会になりました。
各グループごとに何人出席してください。っていう会なので、「行かなアカンの??」と消極的だった方もわいわい楽しい笑顔で参加されてました。
そんなわけで、午後は、お昼寝♡
カ―カー、クウクウ寝てました。あ〜すっきり♪