搬出しました

ふってわいたハーバーランドの話…。
1週間はあっという間に過ぎました。
わたし自身、急だったので、
ほとんど宣伝をしなかったけど、
どれくらいの方がこられたのかなぁ。
日曜日にのぞいた時は、
ほんとにカランカラン(>_<)

部屋のなかの展示はもちろんだけど、歩いてて「なに?なんかやってる。はいってみよう!」
って、足をとめてくれるには、どうしたらよかったのかなぁ…ってことも考えさせられました。
「せっかくしてる」この「せっかく」にうっかり、はめられちゃうんだけど(笑)
楽しかった!またやろう!また来よう!って思えるように!!
お金のもとは、なかなかとれなくても 次につながるパワーは貰って帰らなくちゃ、もったいないよな…って、やはり関西人?それともばあちゃんちが化粧品屋だから?…つい、そんなふうに思っちゃいます(^_^;)
そうそう、「たこえんそく」のなかに「たこ」は、いくついるでしょう?のクイズに答えてくれた方も何人かあり、まぁ!!しっかり見ていただいたようで、びっくり!
ほとんど、正解!…頭がちょこっとだけ、見えてるのも数える方がいいんかなぁ…というのも数えてくれてておどろきでした。
正解者にはガラスのタコとハガキのタコが送られます(笑)