ハッタリのハッタリ(^O^)/

先日の搬入のお礼メールをミントクラブの方にしました。
そしたら
『昨日、デジタル情報部の記者さんが取材してくれました。「神戸新聞おでかけブログ」で紹介しています。

http://www.www8.kobe-np.co.jp/blog/town-report/2011/10/post-182.html

タコは何匹?―クイズを用意しています。ミントクラブ会員で、正解者の中から1人にタコグッズをプレゼントします。このタコグッズは、土日に出店してくれる作家さんのものを選んでお送りします。』

やって~(^O^)/(^O^)/ 新聞社ってすごいなぁ。次から次へ!!
その。「神戸新聞おでかけブログ」を開いてみると!!!
また、ぼんぼん紹介してくれて(^_^;) 正確には「この企画」の紹介なんですがね(^_^;)

とはいえ、ありがたいこっちゃ\(^o^)/
で、読んでみると…加古川市のアーティスト…やって〜〜〜〜♡
ぶはっ(*^。^*) やだよぉ〜〜♡ カカカ 市内一円誰も知らへんしぃ〜〜(*^。^*)
といいつつ、単純によろこんでいるのです。(*^。^*)
アーティスト!! デカクでたなぁ。。。かぁ〜っちょいい!!
しばらく、この大きなハッタリを楽しませていただきます。m(__)m ぶはは♡