たこ!港町へ

 
神戸新聞の読者クラブ「ミントクラブ」が「第5回手作り雑貨&アートで応援 お宝市場」を開催します。同時開催の『豆・タコ・なんきん展』のタコ部門にいかがですか。ってお手紙をいただきました。
それで、なんだかんだの末、
まぁ!!なんと「たこえんそく」の絵がハーバーランドにおじゃますることになりました。
(^O^)/ひゅー♪ かっちょいい!!
今日!ミントクラブのサイトに紹介もしていただきました。超!立派すぎ!!ひゅー♪ひゅー♪
      
ほんというと、ほとんど会期中会場に行けないし、絵が入ってた額もいくつか篠山に行ってるし、っていうか、今ひとつ、会場をイメージできなくて
めずらしく、ウニョウニョ考えてました。そしたら担当の方から、
『「お宝市場」は、まだまだ知名度がひくいのですが、めげずに継続してみなさんに知ってもらい、
市民・読者の憩いの場として利用していただけるようPRに努めたいと思います。』
ってメールをいただいたんだなぁ。。。わかるなぁ。。。
企画がよくて、場所や機会を提供してもそれがうまくいくのは、参加してくれる人がいて、見に来てくれる人がいるからやもんね。昨日のフェスティバルもそうだもんね。
おばちゃんは、アツい思いに弱いのさ(笑)
「やろう」とココロが決まるとウニョウニョは消え去り、スッキリ!
引っかかっていたことは、何も解決していないのに…不思議やね(*^_^*)

期間 10月27日〜11月1日 11時〜18時
場所 神戸新聞ギャラリー(ハーバーランドの松方ホールんとこかな?)
   神戸情報文化ビル カルメニ2階
土日は たこグッズを販売したりで賑やかそうだけど、それ以外の曜日も なんだかんだ人がいてはるようです。
ぜひ、お運びください(*^_^*)