ちょっと衣装替え

諸事情で(笑) 
「たこえんそく」の何枚かを入れていた額は、篠山の作品展に並んでいます。…絵もたらい回しなら、額もたらい回し(>_<)…とほほ。。。
そこで、せっかくの晴れ舞台にでかける「絵」に額を新調してきました。
人もパジャマのとき、買い物のとき、スーツの時と…雰囲気がかわるように
絵もそうなんですね。
額に入ってるか、入っていないか…。どの額にいれるのか、マットの色や入れ方…、そんなことで雰囲気が変わります。渋くなったり明るくなったり、ちょっとした着せ替えごっこ(笑) 
これが、おもしろいんだよね。

これは、9月のはじめ
ニュービーチさんのとき。



こっちは、明日
ミントに持ってく分。







隣に並ぶ絵とのバランスもあるけど、なんとなく違った感じになるのが楽しみです。
今回、さわやかさんで(笑)