交流フェスティバル

     
今日は休日出勤…というのも 公民館の企画での催しがありました。
公民館の主催する講座の人と一般にお部屋を借りて練習してのグループとの合同発表会♪
クラッシックギター・三線(「さんしん」っていう沖縄の楽器です)それからオカリナに落語、おやじバンド…。この前から始まったおはなし会とロビーでは手相教室の人による鑑定。
手相鑑定は、はじめっから終わりまで人だかり…。わたしは、見てもらい損ねました(>_<)
いろんなところで活動してるグループから発表は初めて!っていうグループまで、いろいろでしたが、それぞれ、ちょこっとアクシデントもありつつ、客席と一緒に会を楽しむ方法を考えてきてくださってて、踊ったり、歌ったり、笑ったり…と楽しい時間でした。落語なんてナマで聞くのははじめてかも…。
初めてにしては上出来(^O^)/ 上出来(^O^)/
わたしもおはなし会のPC操作でちょっぴり登場。。。さんまいのおふだを上映しました。実はここもトラブルもあったのだけど、ま・ま・ま・無事に終わってよかったです。(^_^;)
みなさん、おつかれさまでした。
そいでもって、あれこれ、これこれご協力ありがとうございました。
(^_^;)それにしても、よぉ働いたぞ!ほんまに…めったにないこっちゃ(>_<)