鶴林寺「施美時間」は23日まで

日曜日の午前中、のぞいてきました。落ち着いた広いお庭に点在のオブジェ…。
すぐにそれとわかる、真っ赤なでかいトンボもありましたが、
もともとそこにあったかのようになじんじゃってるオブジェもあり、ちょっと、宝探しのようでした。
普段は檀家の方しか、入れない浄心院さんや宝生院さん、真光院さんの中にもたっぷり作品が並び、少々お得感(^_^;)
現代美術の「なんじゃ?これ」の楽しみもあり、なるほど販売するときは、あれがこうなるのか…とへんに納得しちゃいました。

こっちのウサギみたいな耳のついてるのは、焼きものです(@_@;) 
名前もついてるんです。(*^_^*)
きなこ … だったかなぁ??


ね。。。こんなのが並ぶ鶴林寺なんて、なかなか見れません(笑)
23日までです。ぜひ!行ってみてくださいませ(^O^)/