秋深し


真ん中ちゃんと一緒におチビちゃんを見ていた先生が退職され、
今…21人のチビ・チビっ子をパートの人とふたりで見てるんだって\(◎o◎)/!
んな、わけで今まで以上に夜なべな真ん中ちゃん。
今晩の仕事は、保育園の壁に秋の音楽会をつくるんだって(^_^;)
つまり、クマとかウサギとかがバイオリンを弾いたりしてるのが、壁いっぱいに貼ってあるやつ…壁面制作っていうんだって(^_^;)
ほんで、あたしは17日に篠山へ搬入する絵を額にいれたり、マットを切ったり、、、。
ほんでもって、新しい作品展の話があったり、、、少々、パンク気味です。
こんなときは!!そうだ!!
ココロを込めてお祈りしよう(*^_^*) 『あれこれ、つつがなく 運びますように』