べっぴん♪べっぴん♪

   
        
うっかり、間があいてしまい
久しぶりにカットにいきました。
いつも夕方にバタバタ行くので、
キレイにしてもらってもあとは寝るだけ。
で、残念だったのですが、
今日はまだまだ日も高かったの
…最後に髪先をクルクルまいてくれました。
(>_<)といっても、
お出かけの予定はないんだ…今日は。。。
  
めがねをはずしてるので、鏡に映るのは、おぼろげな自分の姿。。。
クルクルしてるというイメージだけが頭の中で増幅され、めがねをつけたときには、
すでに分厚いフィルターがかかっていたのです。・・・わたしの目には・・・・
「クルクルして、可愛い〜〜〜♡」と、つぶやきながら、帰宅しました。
                          …そう、クルクルは可愛い・・・・
「はぁ??どしたん?」「なんか、めちゃ、昭和やなぁ」
どゆ意味や(>_<) 機嫌よう帰ってきてんのに(笑)
あんまり言うので、くくっちゃいましたが、くくったら、カットする前と一緒やがな(>_<)
とはいえ、
キレイにカットしてもらっても一晩寝ると昨日と一緒。。。。。
若いおねーさんにピカピカのお化粧してもらうと、「どしたん?」と引かれる。。。
こんなにきちゃない格好で 外にでても誰もわからんはずなのに「おはようさん」と声がかかる。。。
変身ってむずかしいもんですなぁ。。。いや、別に変身願望があるわけじゃないのよ(笑)