新品タイヤでGO!GO!

夕方、お隣の市民センターの方が「44なんとかって、アンタの車?」
「え〜〜急に言われても…」(?_?)…なにぶん、数字にこだわらずに生きてるもんで(>_<)
「パンクしてるで」
「は?パンク?(@_@;)パンクってタイヤが?」…そういえば、そんなナンバーだったかも…
ヘロヘロと駐車場にいくと

(ToT)/~~~ あらま〜。。。どうゆこと〜。。。
片っぽが、すっかり地面にこんにちは。。。
「なんか、踏んだんでしょうかねぇ」
「どやろなぁ。そいでも、
      これ、ごっつ、ひびいってるで」
あ〜〜そういえば、
   くるま屋さんも言ってたなぁ。。
「これは、今日は乗って帰れませんよねぇ。。。」だって〜〜〜へこんでるしぃ〜〜〜
「そら(笑)あかんわ。こんなん乗れんわ」あらま〜〜〜(>_<)〜〜〜
「あ〜〜〜、もしかしたら、タイヤ交換はお出来になるますよね」
「そらまぁ、なぁ」
「すみません。ありがとうございます。ここにスペアが…確か、あるって聞いたんです。買ったときに」



そんなわけで、
親切な方に発見していただいて、
交換もしていただきました。
左がヒビヒビなら、
右もヒビヒビ…。
「こら、はよう交換しとかな、
高速走られんで。。」
…いぃ〜〜先日まで毎日走ってたんですけど(^_^;)


そんなわけで、早速、くるま屋さんに電話をしてタイヤも4本変えてもらいました。
(^◇^)これでまた!あちこち行けるってわけです(*^_^*)