片平くんがやってくる!


夕方の番組で天気予報をやってる「かたひらクン」の講演会があります。
案内の載った「公民館だより」を別府町だけ全戸配布しました。…先行お知らせ(笑)
さすが!全戸配布の威力!
見かけないお顔が、窓口にチラホラ。
「27日の講演会のチケット、ありますか」って、来られます。
      (笑)まだまだ、ありまっせ、50枚?100枚?(^_^;)と思いつつ。。。
「大丈夫、ありますよ。何枚ですか」とにっこり(*^_^*)
人気の方らしくチラシをじーっと見つめる方あり、この人!この人!と話題に上ってたりしてます。
250人がキャパいっぱいです。そしていっぱいでトントン(^_^;)
同じ番組のキャスター、山本さんの時みたいにいっぱいになってほしいなぁm(__)m