縁と出会い


今日は、公民館の講座に来られてる人が、何人か来て下さいました。
その中にニュービーチさんとつながる方がいて、びっくり。
あの人もこのひとも…と、人ってどこかでつながっているってことを感じる2週間でした。
去年は、ふってわいた作品展話にどぎまぎで なにがなんだか状態でした。
今年は、仕事が忙しかったこともあるのですが、ほとんどおまかせっぱなし…。
でもなんて言うんでしょう。。。今年は今年の楽しさがあったのです。
自分から「来てね」と言うのもまぁ、実は照れるタイプなので控えてましたが、
ふと、次はあるのか?? と思い、案内を配りまくっちゃた(^_^;)
配りながら、これは、次回、作品展ができるように自分を追い込んでるなぁ…とも思いました。(笑)
ほんとに、またできるよう祈ってます。
明日が最終日です。明日はお休みをいただいたので来られた方に会えます。
楽しみです。