ありがとうございました。


無事に作品展がおわりました。ニュービーチさんにもお世話になりッぱなしでした。
ありがとうございました。
この「たこえんそく」は10年くらい前に一緒にいった幼稚園の遠足が楽しくて描いたのですが、長いこと線画のままファイルの中で眠ってました。
ほっちらかしで残念やなぁ。。。と思ってましたが、並べる場をいただいたおかげで、色がつき、作品らしくなりました。よかったなぁ。
たくさんの方に見ていただいて、ほんとうに嬉しい限りです。
そいで、こんどは同級生の計らいで武田尾のさくらやさんにそのまま並べることに…。
嬉しい縁が続きます。
また次回があるように精進です(^_-)-☆
そうそう、ギャラリープントさんもお見えでした。びっくり!!です。
ニュービーチのオーナーがお留守だったので残念そうでしたが、
なんていうのか…好奇心のかたまりさん(笑)
店内のあれやこれやに興味しんしん…コーヒーを静かに味わい、お皿をじっくりご覧になってました。感性のものを扱う方って、全身がアンテナやねんなぁと感心と尊敬でした。
ありがとうございました。