ちゃり・りんりん


窓をあけると涼しい風が入って、空みると気持ちのいい青色だったので、今日のニュービーチ行きは、自転車にしました。
約20分…お昼は少々、暑いサイクリングでした。
「今日はおってやと思って…」とバトンリレーするみたいに友だちが覗いてくれました。
ほんで、やっぱり知ってる方とニュービーチさんがお知り合いだったり…。
不思議な場所です。
この前、puntoっていう新しいギャラリーの方が話をされてたけど
「なんで、こんなのを開くの?ってきかれるけど、ARTの話をしたいんだよね」
って、ほんと!!そう!!
来られた方と自分の絵の話はもちろん美術館にいった話、こんなおもろいとこがあるよ話、あの絵が、この色が…とポンポンできるって楽しいのです…ね!
帰り道は、久しぶりの夕暮れときを満喫!キャッチボールしてたり、犬の散歩やジョギング…季節がケロッと変わったのをみなさん、よくご存じです。
この暮れどきの夕陽の色と街灯の色で景色が、ほんのりオレンジに染まるのってとっても大好き!(^◇^) チャリならでは時間でした。ありがとうさまでした。