マナだより97号


9月発行のマナだよりが仕上がりました。
今日データを持っていくので
冊子になるのは週明けです。
思えば…ぼんの産まれた頃に
マナ助産院の永原さんと出会って、
マナだよりのお手伝いをするようになりました。
年6冊の発行なので、97割る6だから…
16年!!すごい!!
そんなに発行してんだ(@_@;)
16年97号…といえば、
その間いろいろあるなかで
…(>_<)はぁはぁ言いつつも(^_^;) 
コンスタントに発行されるマナだよりに作ってる自分が感動し、励まされてました。
最初の頃は、昔ながらの「切って貼って」の紙面作り。
なので印刷原稿も紙がペコペコしてたり、糊がはがれて文字がおっこってたり…。
それが!!今や!!すべてPCでできてしまう!!うぅ〜〜ん感動・感謝♪
   …私がPCで、印刷原稿を作れるのもマナだよりのおかげです♡ありがとう♡…
そうそう!大切なお知らせ♪
97号で紹介してますが、永原さんの本がでました。
「お母さんのための性といのちの子育読本」 永原郁子著   いのちのことば社