ようこそ!ここへ♡

  
ギャラリーのおしまい時間、ギリギリでしたが行ってきました。
入口にどん!と案内ハガキの作品…こんなにデカかったのか(@_@;)
ブログや印刷で見たことのある作品も あたりまえながらナマでみると全然違う顔をする…。
作品は、低めに展示…というか、わたしの背丈と同じくらいの高さにかけてあって、
描き手と同じ高さ…、まさに「向き合う」という感じで見せていただきました。
あんなふうに目の高さで向き合うとなんていうのか、目と目があってドキドキってかんじです。(*^_^*)

会場の「Galeria punto」さんは、もともと岡山でいくつかギャラリーをされてたのを「やんぴ」して、加古川に新しくオープンされたそうです。たくさんの作家、…大物、新人…をご存じで、いろんな仕掛けをするのがお好きみたいで…楽しみです。
今度、「アート・プログラムin鶴林寺」〜施美時間(せみじかん)〜というのを
2011年10月12日(水)〜10月23日(日)にされるそうです。
鶴林寺に全国から約25名の作家がやってきて美術展するんだって\(◎o◎)/! たのしみ!
なんで、ここで?加古川で?って聞かれるそうですが、
「なんもないとこのほうが、面白いじゃないですか」だって…。ほんまやね。ま、そんなことより何より、
あたしゃ!ただただ、嬉しい…。だって、めっちゃ、行きやすいんだもの。。。
何回もチョロチョロ行けますがな(笑)スズキコージもよんでくれるって!!
ほんまに…楽しみで嬉しい発信地ができていいなぁ。。
ぜひ!みなさま♡足を運んでください♡
かましくもニュービーチさんの作品展のハガキも置かせてもらっちゃった…。ホホホ(*^_^*)