最初の日


とっても昭和のかおり漂うニュービーチさんで、ときには常連さんの会話を聞かせてもらい(気のおけない友だち同士の会話って聞いてて楽しいんです)
ときには、本を読みつつ、うつらうつら…。
その合間に知ってる顔が、ぱらり…という、超、おだやかな初日でした。
並べた絵を改めて眺めて、1・2・3・4…と数えると16点。。。
(@_@!)ん?? 16…???
ほぉ〜〜〜! 16枚ってことは、本になるじゃないか!!
本のページ数は、製本の機械の都合上、8の倍数が基本なんです。
なので、16ページとか24ページとか、もちろん、違うのもできるけど、基本は、その数字。。。
なので、へぇ〜〜〜、、、16かぁ…えぇなぁ(^。^)y-.。o○ と、一人にんまりしてました。ぐふふ(*^_^*)
そういうんをチンタラ考えてる時ってしあわせよなぁ…(出来は考慮しないから(笑)))