絵本原画展搬入

明日からさせてもらうニュービーチさんでの作品展の搬入をすませました。
ちょっとハッタリかまして(笑)絵本原画展って、名づけましたが、
絵本って順番があるので、作品の場所が決まってるので展示は楽チンでいいなぁ(^_^;)







タイトルは「たこえんそく」


 

駅の近くの魚屋さんのタコが、女の子のバケツに入っちゃう。
バケツの中のタコも女の子と一緒に海へいきます。





ほんで、一緒に遊んだり、泳いだり…。
    


たくさん遊んだので、岩の上でお昼寝…この岩場があったかくって、気持ちいいんだ。。。
もちろん、タコも一緒にお昼寝♪




そしたら、デカいタコが「遊ぼうよ」って、
やってきた\(◎o◎)/!
で、タコと遊んで、遊んで、かえるっておはなし…。
もちろん、ちっこいタコも海へ帰ります。






ちっこいタコは、海へ帰るまで女の子と一緒にいます。
探して下さいませ (*^_^*)