嬉しく懐かしい声


今日は、ほんとに懐かしい方の声を聞きました。声って変わらないですねぇ。
彼女は、わたしの中学んときの部活の先生です。つまり恩師です。
私にとって、彼女は、ずっ〜と変わらず大好きで、どうしてはるかなぁと気にもかかる存在なのです。
今や立派なおばちゃんハートを持つワタシですが、あの頃は、真逆のフニフニさんでした。そんなだから、彼女のシャキっと真っ直ぐなとこが憧れだったのかなぁ。。
なんせ、じぶんのケツはじぶんでふけ とは、おっしゃいませんでしたが(教育者ですから…(笑)))
そういうことを私に教えてくださったんじゃないかな…と思います。
シャキッと生きていく根っこを育ててもらったのか、種をもらったのか、遠い時間のむこうなので、定かではなくなっちゃたけど、超!お世話になったと感謝してるです(^_-)-☆ 
必ず会いにいくからねぇ〜\(^O^)/~~~