いただきました。




「これ!この前のお礼なっ」
と今月のはじめにご主人の遺作展をされた
ayakoさんからいただきました。
「(>_<)いいです。。いいです。。」
という間もない迫力でしたが、
(笑)言わんでよかった〜〜〜(^O^)/ 
 ……だって!
あけてびっくり!めちゃ♡美味しそうな穴子。いっぱい♪入ってるぅ〜♪
どこにあるのか未だ知らないのだけど、町内に超!おいしい穴子屋さんがあるらしいのです。
20年住んでいて知らないのもけったいな話ですが(笑)
そして、ルンルン家に帰ると
「おばちゃんがくれたよ」巻きずしを5本巻いて4本もらったんだそうで…ええんかいな。。。
つーか、真ん中ちゃんは、すでにかぶりついてる(~_~;)
お礼は、もちろんいだだきものの穴子
「あなごってここに入ってるやつ?」という真ん中ちゃんの言葉を背中に聞きながら…。 
だって(~_~;)これしか、ねぇ〜んじゃもん(笑)
みなさま、ありがとうございます。みなさまの愛で生かされておあります♡